連休明けはもったりと

三連休明けはなかなかエンジンがかからず、もったりと進んでいる。
まあ、自分だけでなく全体的にそんな雰囲気ではあるが・・・。

とりあえず、引越しについては次の家主さんとの交渉が成立して、2月の3日あたりには引っ越せる予定となった。

荷物のパッキングなどをする気力は妻ともどもなく、ヤマトのおまかせパックとすでに決めてある。
とは言っても、まったく現状のままやってもらうわけにもいかず、ある程度は整理はしなければならない。

次の家は、今よりも建物も庭も広いので、それなりに新たなことをはじめられそうだ。

今日は今から、今期最後のロシア語教室。
少しは向上したのだろうか??