大坂なおみに続いて嵐一色

大坂なおみ選手の優勝に続き、昨日からは「嵐活動停止」のニュース一色になった。

 

ファンとテレビ局とジャニーズのためにひたすら馬車馬のように働いてきたが、気が付けばもうすぐ40歳。

うん、そろそろ好きなことやったほうがいいんじゃね?

 

今のタイミングを逃すと、気が付いたらおじいさん、ということになるよ。

 

まあ、自由と言っても、日本ではすぐに見つかってしまうから、やはり海外へ行くのだろうか?

 

リーダーをはじめ、それぞれがより幸せな人生を歩むことを願う。

 

 

さて、自分の方は今朝目が覚めたら体もだいぶすっきりしていた。

 

起き掛けに見た夢は、2週間ぐらい前に”最初で最後の授業”というのをやったのだけれど、夢の中で急に第二弾を振られた。

汚いトイレに入り用を足そうと思ったが足せず、教室に入る。

前回よりも人数が多く、前のほうに外人グループが6,7人座っている。

「君ら、この授業取っているの?」と聞いて、ザワザワしているので悪いけど、出て行ってもらった。

他にも明らかに社会人っぽい人が居たのだが、「どうしても聞きたいのならばどうぞ」という感じで、授業をスタートしたところで目が覚めた。

 

ということで、明晰夢はまだまだ続くのであった。