ゴーンさん、なぜ作業服?

10億円もの保釈金を払って、なんで作業着に軽自動車なんだろう?

と、昨日のゴーン氏保釈の映像を見てみんな思ったのではないか?

どの道バレてんだから。

バリっとスーツを着て、堂々とベントレーでも乗って行けばいいんじゃない。

なんも後ろめたいことがないということならば。

フランス人にも奇異に映ったみたいだし。

 

さてさて、いよいよ明日から有休に入ってもいいんだけど、まだまだ働きますよ。

今日、大学発グッズの取材を仕込み、なんと来週掲載してもらえることになった。

なんとなく、担当記者さんがワシへのはなむけに、無理やり突っ込んでくれたような気がする。

その方は、なんと西荻に住んでいることがわかり「今度飲みましょう」ということになった。

どうしても、会社・組織を離れると飲み会が多くなる。

 

今日も、経営の先生とさし飲みなのだ。