旧メンバーとの飲み会

最初の会社に25年振りにもどってきたわけだが、当時良く飲んでいた同僚、先輩と昨夜は昔よく飲んでいた銀座の鳥松で飲んだ。

25年振りなのにママさんが覚えていてくれた。

焼き鳥も当時よりも美味くなっていたような気がする。

2軒目に、少し昭和通り近くの「舟よし」というおでん屋へ。

2軒とも、早くして亡くなってしまった二人の上司のことを思い起こさせる店だった。

 

昔話と、25年を埋めるような話をしていたら、あっという間に11時過ぎになり、慌てて帰った。

 

今朝はちゃんと起きて出勤できた。

酒の量は、ある程度自動的にセーブしていたみたいだ。

 

さあ、今日明日がんばろう。