とりあえず、休み満喫中

10日より無事休みに突入。

関越経由で安曇野へ。

渋滞のピークと言われ、中央はやめて関越にしたが、まあ渋滞はあったが4時間で到着し、まずまず。

3日間連続のバーベキュー。

午前は軽く杖で合気道の稽古、ゴルフスイング、アプローチ。

ゴルフは、松ぼっくりをボール代わりにし、よい練習g出来ている。

そのあとは、ドラム練習。こちらも積みあがっているな。

 

綿半で2000円でパソコンデスクを購入し、なんと1年振りにパイソンの勉強をしている。この先どうなるかわからないが、ITはやっていて損はないので、これは良いきっかけとなった。

 

今朝は、いつも通り過ぎている八面大王足湯に入ってみたが、営業前なのか源泉の、家と同じ50度で、とても暑かった。

 

明日は、ツッチーが来るな。

f:id:amigo_kimura:20190813120912j:plain

八面大王