One month has passed. 一か月経った。

新しい職場も、先週の金曜で1か月となった。

最初の2週間はややきつかったかな?

3週目にやや大きな山場があり、特に大きな役割をしたわけではないが、それなりにバタバタし、4週目で少しずつ馴染んできたような気がする。

まあ、オリンピック関連なので、この1か月x6でほぼ終了するのだが。

せっかくだから、良い経験をしたいな。

 

先週の祝日は、妻と久しぶりに入間のアウトレットへ行った。

行きはやや渋滞。

収穫としては、セオリーの品ぞろえが結構よかったこと。50%オフのセーターとシャツを購入。半額といってもセオリーなのでそれなりに高い。

 

今回の仕事のために、ドラムレッスンは一時休止。9月に終わってから、10月のライブは間に合うだろうか??

合気道の方は、なんとか頑張って行っている。

これからは、体力、気力勝負なので、合気道の稽古に行き続けることが、支えとなるだろう。

今日も雨だけど、昨日に続いて行くつもり。