コロナは続くが

先週25日に、このコロナの中で小さいイベントを実施。無事終了したが、このあとコロナ対応が本格化。

出稿元会社も、明日3月2日からテレワークを決めた。

出向先は、まあそうならんだろうなあ。

なんとなく鬱々とする雰囲気の中、昨日土曜の夕方にジェームスが我が家に来てくれた。

例によってしこたま飲んで、何を話したかもあまり覚えていないが、楽しい時間をすごした。

おふくろの病院は3月中旬まで面会禁止。

合気道稽古もこの状況ではやらないほうが良いだろう。

ただ、体はなまるので、自主トレはやろうと思う。

あと、こういう時こそ気功だな。

 

というわけで、明日からどういう展開になるかわからないが、ブレずに行きましょう。

f:id:amigo_kimura:20200301144542j:plain

ジェームス来訪