今年も半分終わり

今年の梅雨は、それなりに梅雨らしい。

今のところ週一回出勤で、うまいこと雨に当たらずにすんでいる。

出勤して思うのは、気に入ってたランチの店が結構昼をやめているなあと。

昼やっている店も、人の入りはコロナ前の半分かそれよりも少ないぐらいか?

まあ、効率悪いということだろう。

 

気が付けば今年も半分終わり。

在宅もそろそろ飽きてきたが、ちょっとまだ外で飲むには早いかなあ。

オンライン飲みは3度ほどやったかな。

自分としては最長2時間ぐらいにしたいのだが、どうしてもそれよりも長くなってしまう。あと、ちょっと変な酔い方になるのもオンライン飲みの特徴か。

 

今日は、車のスタッドレスノーマルタイヤに履き替えて、あとオイル交換もやってもらう予定。