原選手失礼しました

自分の予想に反し、原エリカは最終日全く隙が無く、小祝も相当良いゴルフをしたのだが、差を縮めることができなかった。

直前にジャンボが選んだシャフトがドンピシャではまったらしい。

しかし、クラブ、シャフトというよりも、メンタルも相当強かったということだろう。

女子ゴルフ界はこれで当分安泰ですな。一方男子は・・・・。

 

昨日は午前中に妻が急にセカンドカーの軽を鴻巣まで見に行くというので、車で乗せていった。

スバルのレトロな軽で、見た目はかなりかわいらしいのだが、試乗したところエンジンが息切れして、またサスもかなりへたっていて、残念ながら買う価値なしと判断。

パキスタン人と思われるオーナーにお礼をいって辞したのであった。

 

まあ、収穫としては、帰りに立ち寄った三芳インターが、野菜が安く豊富に売っていて、焼き鳥屋もおいしい。ほかのSAとは一味違って使えるSAということがわかったこと。

 

トランプのコロナのことだが、レムデシビルの前にデキサメサゾンを処方されていたらしい。NYタイムスに書いてあった。後者は重篤なコロナ患者に処方されるもので、ということはトランプはかなり重篤である可能性がある。

まして、レムデシビルと併用というかなり危険な賭けにでている。

報道の上っ面だけ見ていると見誤る可能性あり。

 

さて、今週から週二回勤務にシフト変更。どうなることやら。