GO Toは完全破綻

最初からわかり切ったことだったのだが。GoTo狂騒曲としかいいようがない。

コロナの大急増の原因もそれしかないだろうに、認めない政府。

 

こちらは、12月11日に予定していた会社の同期飲みから早々に撤退。

自分抜きで開催されるかもしれないが、そして確率も低いとは思いつつもここは用心に越したことはない。万が一感染した場合の出向先への影響が大きすぎる。

 

合気道も、会費の集金以外は行かない。その代わりランニングという代替のトレーニングを見つけてよかった。まあ、こちらもマスク無しでは白い目で見られるので、なんとかマスクをして頑張っている。

 

今週末は、合気道とオーディオの達人の墓参りへ、新井薬師まで5キロ走って行ってみよう。