コロナー去年のトレンドを見なくて良いのか?

緊急事態宣言は3月7日まで延長。

誰も言わないのだが、去年の感染者数推移は見なくて良いのか?

去年は3月後半からだんだん増えてきて、4月に緊急事態宣言発令。そして、8月上旬にピークとなった。

秋に落ち着いてきて、なんとかオリパラ行けそうかなと思ったところ、年末に感染者数が爆発。まあ、年末はひとえにGoToが行けなかったわけだが。

 

コロナが季節とリンクすると仮定すると、まったく楽観はできないのではと思うのだが、いかに?

 

さて、相変わらず走っていて、昨日11キロ、今朝は12キロ走り、1Kラップは5分50秒ぐらい。

無理せず毎週1キロずつ増やしていくかな。