ビットコインか?

先週は世の中を騒がせた事象に巻き込まれて結構バタバタしたが、今週は落ち着いている。

気が付けば引越しもついに第一陣が来週。片づけはできているのかどうか。

まあ、今週末瞬発力をだしてやっつけよう。

 

さて、ミャンマー時代の上司で友人のKさんが、ツッチーと電話していたら今FXをやっているとのこと。FXはよく知らないが、外貨連動でしょ?

外貨預金でもうかったことは一度もないので、あまりお勧めはできないと思うが。

 

今自分がやるとすれば、ビットコインかな?

イーロン・マスクが1500億円ぐらい突っ込んだため、いま1ビットコインは600万円ぐらいになってしまった。まあおかげでビットコインを扱っている持ち株会社の株価は一挙に5倍ぐらいにはなっているが・・・。

 

とりあえず、口座を開設して、もう少し下がるのを待って、失っても良いぐらいの程度からやってみるか?

ビットコインは24時間稼働しているので、値動きが面白い。