花粉第二弾

先週の花粉は、自分で抗体を作って克服したと思ったら、今朝はまた結構きつくなってきた。今度は喉と頭にくる。うーむ。

昨日は結構こんを詰めて引越し荷造りをした。今日はいよいよ仕上げにかかる。

 

そういえば、昨日荷物を整理していたら、2004年の結婚式のときに、前々職の友人岩ちゃんが作ってくれた、プリンス・リミックスCDというのが出てきた。

おそらくもらいっぱなしで聴いたこともなかったかもしれないが、これが実にかっこいいのである。

FBで探してみたらすぐに見つかり、メッセージを送ってみたら返事がきた。

彼はグッチに転職し、今はリーバイスにいるらしい。

住まいは横浜なので、コロナが落ち着いたら会おうということになった。

こういう再開は嬉しいね。