カムカム、脚本あまいんじゃ?

カムカムエブリは一応見ているが、今週の展開に違和感あり。

大阪のコンテストを勝ち抜き、東京でレコーディングとライブ。

レコーディングでいきなり吹けなくなる。

ゴルフでいうと、イップスなのだろうが、コンテストでもなく、やり直しの効くレコーディングでその状況は、音楽をたしなむワシとしては、違和感を覚えざるをえない。

社長令嬢とできていると、ルイの前でうそをつくのもわかるけど、ちょっと無理な展開ではないかな?脚本家さん?

ちりとてちんは、もうちと良い脚本だったと思うよ。

 

ということで、今週終了し、月曜も有休奨励日とのことなので、お言葉に甘えて3連休をもらうことにした。