やっと10キロ走破

走破ということもないが、安曇野でやっと10キロ走った。1キロあたり5:39だからまあまあではないか? 先週末は二日酔いで9キロ走って、雪も降ってたしかなりしんどかったが、今回はなかなか快適に走れた。今度の週末は12,3キロに伸ばしたい。

そして3月中に20キロ行けるかなあ。まあ、あまり無理しないようにしよう。

 

火曜は有休取ったので、妻と釣具屋やバイク屋巡り。釣りは、渓流釣り解禁の新聞広告を見て、ちょっとやってみようかという気になった。

バイクの方は、所さんの雑誌でカワサキの90ccのリペアを見て、かっこいいなあと思ったが、レッドバロンで聞いたら、さすがにそういう古いのは扱いがないとのこと。

で、カタログだけもらったが、最近のでも、レトロテイストを持っているのが結構あるのがわかった。ただし、値段が20万円以上と安くない。

それならば、10万ぐらいでマウンテンバイクかなあ。足も鍛えられるし。

来シーズンはスキーをやる気になってるしね。

 

さてさて、ウクライナ侵攻。露悪、米善の図式は相変わらずだが、ミンスク合意を破ったのは他でもないウクライナ。コメディアンの大統領にまともに国が収まるわけがなく、アメリカ、ヨーロッパ、NATOの口車に乗せられたということだろうか?

これによって、これ以上株価の下落は勘弁だが、まあもっと下がるのだろうな。

f:id:amigo_kimura:20220224172705j:plain

とりあえず水曜の朝10キロ走破