6月上京終了

1週間ぐらいさぼってしまった。

先週土曜は20キロランのリベンジ。22キロぐらい走ったが、結構きつかった。

翌5日には、信州安曇野ハーフマラソンがあった。でなかったけど。

しかし、スタートが8:30.こっちは6時で暑いと言ってるのに、8:30スタート??

で、一人亡くなったらしい・・・。

そのスタート時間じゃ、来年どうするか考えてしまう。

月曜夜に横浜入り。

水曜に、新規の得意先の定例会議を無事終了。まあ、まずまず順調な滑り出しといえるだろうか?

あとは、銀座の不二でランチをたべ、とんかつではなかったが、アジフライのランチがなんと600円で、しっかりした内容。

昨日は得意先からの帰りに、飯田橋により、ひば屋さんへ久々に行き、そこに来ていたちょっととんがった系のお兄さんに声をかけたら、新宿ゴールデン街で、空挺部隊というバーをやっているとのこと。ゴールデン街では緑茶ハイが大人気だそうだ。

そのあと、飯田橋の餃子で有名な「おけい」で餃子とタンメンを注文。まあ、おいしいのだけれど、もう一回行くだろうか?とりあえず、その隣にあった二軒のラーメン屋が気になる。

という感じで今回もあっという間だったなあ。

ベランダのミョウガアロエも元気だった