20年ぶりのゴルフクラブ

土曜は朝20キロラン。それほどきつくはなかったが、走り終わって風呂に入ったあとで、体がどーんと重くなった。

午前中に妻と松本のゴルフパートナーリバーサイドへ。2013年ぐらいのキャロウェイ、レガシーforged を40,000円でゲット。ついでにスプーン、ユーティリティ、53度ウェッジをそれぞれ2000円で購入。アイアンは、振ってみるとちょっと重かったが、今のルーティンのトレーニングで、10年間は使えるかな。そのあとは、いよいよカーボンシャフトで。

日曜は、暑い中でバーベキュー。ほぼ定番の週末アクティビティとなってきた。

7月は誰か来るかな?

20年ぶりのアイアンセット