ゲームオブスローンズ完了

遂に見終わってしまった。

最後の方は、ちょっと展開が粗くなったなあと思ったが、最後の王をブランにしたのは良かったな。しかし、ストーリーと登場人物が複雑すぎて、半分ぐらいしか理解できてないかもしれない。シオンがいつ死んだのかも、半分は飲みながら観ているので、よく覚えていない。まあしかし、面白かった。

 

そして、満を持して、ネトフリの「全裸監督」を見始めた。人生観が変わるようなことを、どこかの週刊誌で見たのだが、そこまでではないが、でもこれも面白い。

 

さて、土曜は暑い中を用心しながら、1週間ぶりのラン。抑えめに走ったら、なんとか10キロは行けた。

 

そして、土曜は例によってバーベキューで、最近見つけた肉屋さんで、ラムの固まり肉をゲットして、ロシアのシャシリク風の串焼きでたべた。やはりスーパーの肉よりも、はるかにおいしい。

新屋諏訪神社で茅の輪くぐり