休肝日三日

結局昨日木曜も酒を抜き、三日連続達成。

肝臓もだいぶ休息できたと思う。

ただ、今朝の血圧はなぜか高かった。まあいいか。

今日は金曜なので、さすがに飲まないと罰が当たるので、ある程度飲もう。

 

まだゴルフ熱が冷めていないので、打ちっぱなしへ行き、8月のコンペの予定を聞いて来よう。また、日曜は、クラブ2本のグリップ交換もする予定。

 

ここ安曇野、昨日ぐらいから気温がだいぶ下がって、かなり過ごしやすくなってきた。

逆に朝方は寒くて、油断していると風邪をひくかもしれない。

 

2週間ほど前に痛めた右足のかかと、おそらく足底腱膜炎というやつだと思うが、がだいぶ良くなってきたので、週末は軽く走る予定。一時は歩くのもやっとだったので、やはり気をつけないといけないな。