一人BBQ

金曜のバンド練習は、前回の3時間がなかなかしんどかったのに対し、わりとあっという間に終わった。それなりに準備をしていったからだろうか?前回は10時に終わった後飲みに行って、終電ギリギリで帰り疲れてしまったので、そのまま帰った。

東横線は座れなかったが、さほど疲れもしなかった。ストレッチで体が柔らかくなってるのがいいのかなあ。

土曜の朝、ゴミ出ししてのんびり切符を買いに行ったら、予定していたあずさがなんと満席。「あっそうか、三連休か」。もしかして今日帰れない?とヒヤッとしたが、なんと臨時列車が走るとのことで、予定通り帰れた。

日曜朝は、さっそく11キロランニング。最後の上り坂がまったく気にならないぐらい快調だった。

この日は妻が友達と八ヶ岳へ行ってしまったので、庭で一人バーベキュー。

まあ、これも慣れたいつもの光景。

連休最後の月曜は、朝から土砂降りで、さすがに走れない。

なので、部屋の掃除、ドラム練習と少しプログラム学習。

昼からまたちょっとバーベキューかな。

 

ということで、三連休といっても普段の週末となんら変わらないのであった。

恒例の一人BBQ