明晰夢?

先週からよく夢を見ているような気がする。

月曜の朝は、前々職のサブスク的定額システムをどうしていくか?みたいなことを議論している夢。

今朝の夢は、大学のバンド仲間3人が出てきた。

博多西口の場末のスナックで飲もうということになり、3人はすでに行っている。

自分は東口の立体駐車場に車があり、それを出すのに一苦労。西口の店の近くに駐車場がないので難儀する。そして、そもそも車じゃ飲めないということになり、東京へ帰ろうとするが、そんなに運転できるかどうか?というところで目が覚めた。

 

ところで、庭の合気道稽古、ゴルフ練習、ドラム練習は何かつながっているような気がして(合気道とゴルフという研究はあるようだ)、これは毎日、真冬でも続けようかと思うのだった。

とりあえず軽トラは早々とスタッドレスに履き替え完了