ハーフ完走

昨日土曜は、6時15分過ぎに出発。前半はなるべく飛ばさないようにして体力温存。

南北の自転車ロードも追い風がきつかったが、自分なりの「ナンバ走り」を習得し、良いペースで走り、有明のファミマまでノンストップで19キロ。新聞を買い、そのあとはいつもは失速してしまうのだが、なんとか山麓線までの上り坂も足り切り、21.85キロを完走できた。1キロ平均5分40秒もそれなりに納得のタイム。

 

3月中に25~30キロ走れるようにすれば、なんとかなりそうかな?

 

そのあと、午後はかなり寒い中バーベキューを決行。ステーキで栄養補給をしたのであった。

6月の本番に向け良い感じになってきた