2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

在実家勤務

今日は有休といえども、実家でオンライン状態。 朝6時半に車で家を出て8時過ぎに横浜の実家到着。しかし平日の朝というのはみんなテンション高いなあ。 第三京浜の走り方なんて休日と全然違う。何をそんなに急ぐのか。 もちろんワシは君子危うきに近寄らず…

二日酔い気味

やっとさっき酒がぬけたようだ。 今日は横浜の実家のマンションの修繕工事立会い。 とにかく家にいなくてはならない。 二日酔いでゴロゴロするにはちょうど良かったかも。昨夜は友人のオグラ君と会社の人たちと宴会。 帰りに珍しく電車を寝過ごしてしまい、…

またまた更新さぼり

気がつくと10日以上更新さぼり。5日(土)は、松本の嫁のお父さんのところへ日帰りで行って、 オーディオをもらってきた。当初想定していたものではなかったが、CDコンポのスピーカーの音が意外と良く、使わせてもらうことに。そして、昨日は横浜の友人宅へ…

100冊突破ー10月読書

とりあえず、速読のおかげか? 10月で100冊を突破した。10月 93.回想 開高健/ 谷沢永一 94.3オクターブを1週間で出るようにする本/ 石川芳 95.カフェを開く/ 曽根宏道、水谷英樹 96.朽ちた木々の枝の下で /真保裕一 97.大人のアナログレ…

バンド無事終了

29(土)に今年のライブは無事終了した。今回は過去6年の中では一番大変だったかもしれない。 ボーカルの大変さということを改めて思い知った。 ライブの週は丸々酒を抜いたりして何とかハイキーの曲を歌えるように した。しかし、4人でなんとかしのいだなあ…