2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ当日

そして、あっという間にライブ当日の朝。やることはやったと思う。スタジオもこれまでの中では一番入った気もする。 ただ、まだまだ粗いところもあるが、あとは楽しくできれば言うことなし。去年は、ドラムにリードボーカルという重責でかなりしんどかったが…

子連れバンド練習

土曜は、他のみんながばあちゃんのところへ行くのに腰が重いみたいだったので、一人で行ってきた。 相変わらず気功をするのだが、いつか突然効いてくれるといいなと思っている。帰った後夕方は合気道稽古。そして日曜は、午前に公園で娘とバドミントン等をし…

早起きは三文の得か?

今週は、水・木、神戸大阪出張。木の出張帰りにそのまま豊洲のバーベキュー会場で会社の宴会に参加。 例に寄って相当酔っぱらって帰り、コンタクトを入れたまま朝まで寝てしまい、 また嫁に怒られる。 そして朝は娘に怒られながら、学校に遅れそうになり、そ…

娘の運動会と誕生日

今朝未明、娘は無事に7歳になった。ありがたいことだ。 金曜夜は三週間ぶりのバンド練習。ちょっとブランクが長くて最初気持ちが 盛り上がらなかったが、ジェームズがビールを買って来てくれて、少し飲みながらやったので、楽しく練習できた。 で、土曜は寝…

9月読書

とりあえず9月読書。87.貞操問答/ 菊地 寛 88.真空地帯/ 野間 宏 89.戦争と教育をめぐって/ 家永三郎 90.清貧の思想/ 中野孝次 91.脳には妙なクセがある/ 池谷裕二 92.危険な話/ 広瀬隆 93.これからの原発をどうするか/ 桜井淳 94.…