バンド無事終了

29(土)に今年のライブは無事終了した。

今回は過去6年の中では一番大変だったかもしれない。
ボーカルの大変さということを改めて思い知った。
ライブの週は丸々酒を抜いたりして何とかハイキーの曲を歌えるように
した。

しかし、4人でなんとかしのいだなあという感じ。

バンドは終わったけど、せっかくだからこのままボーカルトレーニングを
続けて、あと1,2音高く歌えるようにしようかなと思っている。

あと、キーボードも手に入れて、音楽・楽譜の勉強も少しはじめようかとも
思う。


というわけで、今年最後のイベントは終わり、いよいよオーディオをボチボチ
集めようかと考えている。

まずは、週末嫁の実家の方へ行って、お義父さんの押し入れに眠っている
ものをもらってこよう。