在実家勤務

amigo_kimura2011-11-30

今日は有休といえども、実家でオンライン状態。
朝6時半に車で家を出て8時過ぎに横浜の実家到着。

しかし平日の朝というのはみんなテンション高いなあ。
第三京浜の走り方なんて休日と全然違う。何をそんなに急ぐのか。
もちろんワシは君子危うきに近寄らずでレースには参戦せず。

ほとんど何もしないまま、夕方というか日が暮れてしまったが、本日最終日工事は終わるのだろうか?という不安がよぎる。

明日はだれも来れませんよ。

オーディオ熱は全然冷めず。
トリオKP-7700 (プレーヤー)を、中古で安く買ったオンキョーのプリメインTX-DS595をつないだら、かなり良い音になった。
CDプレーヤーは昔からある、パイオニアのCDコンポのものだが、それでもかなり鳴るようになった。
グレングールドのピアノを聴いていたら、今まで聞こえてなかったグールドの唸り声が聞こえてきてびっくり。

さあ、そうなってくるとサンスイAU-707も修理して鳴らしたくなってきた。

あとは、春ぐらいにスピーカーをグレードアップしたらそれで一段落。


あまり意味もなく、10月末のライブの写真をアップ。