しとしと火曜

今週から、子どもさん学生さんは冬休みで、電車も心なしかすいてきている。
しかし、普段そんなに学生さんたちを見かけていたかというとそうでもない気がするが不思議なものだ。


さて、我が家でおお暴れしたノロウィルス君もさすがに飽きたのか撤退してくれたようだ。
ノロは免疫がないという説もあったが、あることを身をもって証明した。
娘の汚物をかなりさわったりしていたが、とうとう今回はかからなかった。ざまみろ。

芋たこなんきん」は油断していたら、今週は回想モードに入ってしまった。もともとおもろないのに、そんなに何回も見たくないわ。ほんま今回はNHKはん、手抜きやったわ。

今晩は、会社の大ベテランの送別パーティー。自分にとっては結構天敵の存在の方だったが、気持ちよく送り出してあげたいわん。