疲労蓄積

amigo_kimura2007-08-31

昨日からの疲労がどんどん蓄積し、今朝起きたら腰がどーんと重い。
明日はマッサージでも行こうかな。
やはり年には勝てん。

今朝は妙にリアルな夢だった。
会社のTさんと、なぜか15人乗りぐらいのバンで、山の上のほうの温泉へ行く。自分と嫁はTさんを降ろして下の方へ行く。しばらくして、Tさんを探しに行くが見つからず途方にくれる。そこへ、会社の別のTさんが現れて、温泉の外で、飲みながら食事しているTさんを見つけてくれる。

という他愛もない夢。


さてさて、今日も明日もバンド練習。最後の仕上げ。
仕事の方も、そろそろ仕上げなければ。

                        • -

ランチで東京新聞を見ていたら、発見。
マッドアマノ氏は、「タイタニック内閣」だって。
俺の「地盤沈下内閣」といい勝負だな。


その後、合気道ショップのジーベックさんにちらっと顔を出して雑談。
「夏の稽古はきつかったねえ」なんて話をした。
僕の道場は、一応エアコンが入っているのだが、それでもきつかった。
9月は、ライブや、温泉旅行が重なってなかなか稽古に行けない。
11月後半には、初段チャレンジなので、日頃の家での稽古を充実させなくては。


さて、今から目黒でスタジオ練習。そろそろ仕上げモードへ。

今晩は、久々の中目黒飲みかな。

嫁さん、ミジュ、ごめん。、