日記さぼり

油断していたら2日間さぼっていた。
朝早かったからなあ。

昨日は、会社の年頭全体ミーティング。

最後の方で、1年半ぐらい取り組んでいたことが表彰され、思いがけずもステージにあがることになった。

それはそれでよかったのだが、二人から、会社を辞めることを告げられ、そちらの方はかなり残念。

年明け早々上司は辞めたし・・・。

それぞれの人生だから、仕方のないことだとは思うが、それにしてもさびしい。


辞めるうちの一人と、3年ぶりぐらいに、中目黒のYASAKAへ行く。相変わらず美味しかった。

そのあと、ベロニカにちょっと顔を出して12時過ぎに帰宅。


明日は、叔母の法事だなあ。