ほぼ終息

昨日は朝3時の地震のあと眠りに戻れず、そのまま起きて部屋の片付け。


普段の会社の出勤より早く家を出て、横浜の実家へ。
赤帽さんを頼んで、実家の洗濯機、TVを新居のとスイッチした。

ついでに、CSのお皿アンテナもはずす。
(しかし、今日間違って古いスカパーオンリーのものだったことが判明。また来週取りに戻らなければならない)


今まで使っていた32インチのブラウン管TVを、オグラ君の家に落とし、家まで送ってもらった。
おふくろさんが元気そうでなにより。


というとこで、さすがに昨日はヘロヘロになり、10時には沈没。


今朝は7時前に起きて、またもろもろ片付け。TV屋が来て、アンテナ工事。
テレビはアクオス新型26インチ。音がいいねえ。

11時に、前の家の鍵渡し。
敷金たくさん返してくれえ。車代の当てにしてるんだから。


それで、今から一休みして福岡へ。


明日がまたイベントなのだが、今晩は、九州で唯一のPR会社の社長さんと3年ぶりぐらいで会う予定。


なかなかゆっくりする間がないニャー。