秋は無いのか?

つい先週までセミが鳴いていたと思ったら、今週は一気に冬になってしまったような天気。

しかし、体調の方はおかげさんでまた復活して、今朝は水行復活。


「だんだん」二日目も、まあ普通な感じ。吉田栄作のがんこおやじぶりが、意外とさまになっていたりする。

主役の二人の方は、うーむ、舞妓さんのほうが特に見ていてつらいかなあ。

先週終わった「瞳」は連ドラの視聴率史上最低だそう。それはまあわかるが、それまでは「ちりとてちん」が最低だったらしい。でも、それはどうかな?ちりとてちんは、結構ファンが多かったと思うよ。

朝テレビを観るという習慣そのものが減っているのでは?


さて、あと4日がんばれば、4連休。今頃夏休みなのだ。