PC受難

昨日はモリタクに来てもらいいろいろ手をつくしてもらったが、PCは立ち直らず。
バックアップも普段とっていないので、さくっと買い換えることもできない。
夕方、コジマでUSBのハードディスクをかったのだが・・・。
帰ってPCを立ち上げようとしたら、Explorer Exe.- コンポーネントがわかりません。
というボックスがでて、なにも表示されない。よってバックアップもできず。
やや八方塞がり状態。

まあ、過去のデータでおしいとすれば、もろもろの、娘の写真とかかな。
アイチューンズは、どうしても聴きたければまたその曲だけ買えばいいし・・・。
しかし、バックアップの労を惜しんだばかりに事が大きくなってしまった。
皆さんもわしの二の舞にならないように。

そして、今朝は30分会社に早く来たら、会社のPCも不調。30分を無駄にしてしまった。
とほほ・・・。
それでもクサらずに、今週もがんばろう。