風邪から立ち直りつつ

金曜の夜は、バンド系飲み会。

あと2か月しかないという現実を直視し、かなりあせってきた。
ギターが確定していない。どうしよう。キーボードメインで、ジェームズにエレキを適当にやってもらおうか・・・。


昨日は、午前中、娘の幼稚園の父兄参加。
娘と、園内のスタンプラリーに参加。これがまた、藪だらけで結構大変だけど面白い。

バリアフリーは子供の成長を妨げる」というコンセプトの幼稚園なので、園内は障害物、小山、水たまり、なんでもあり。


午後は、またすこしPCと格闘。時々ネットにつながったりするが、今度はアウトルックがアウトだ。

しかしながら、ソーテックのPCを買うことにほぼ決定。今度はメモリーも2ギガにパワーアップ(今までは512M)。

夕方無線LANを買う際、PCコーナーでソーテックのものを見てみたが、白のモニターとマシーンがなかなかおしゃれで気に入った。


今朝は4時ごろ一度目が覚めたらのどが結構痛い。起きて龍角散を飲んでまた寝なおす。

6時前に起きたら痛みはだいぶゆるくなったので、いつもの勉強ルーティンを行う。


J−WAVEのニュースを聴いていたら、プロレスの三沢が試合中に頭を打って死亡とのこと。
パワーボムとかDDTとかの危ない技かとおもったら、スポーツニュースで調べたら、バックドロップだった。
体調もよくなかったのではないか?しかし、プロレスの試合中に死亡事故など日本でははじめてではないのか。

しかも、三沢氏、ワシと同い年。合掌。


さてさて、今日は昼は何をするか決めてないが、夜は7時から合気道稽古。