夏至かあ

何気に今日か明日は夏至。1年でもっとも日が長い。
しかし、朝から雨模様。

夏至といえば、クマダ君の誕生日、といっても彼はこのブログの存在は知らないだろう。

10年前、父の葬儀に来てくれて以来連絡もとってないが、元気だろうか。

ちなみに、ワシは1年で一番日が短い冬至生まれ。


PCの方は、昨日なんとかネットワークもメールアカウントもプリンターも、そしてipodも設定が終わった。

あとはデジカメとかビデオとか、細かいところかな。

そういえば、古いPCのメールボックスをまだ救えていない。


さて、今日はこれから合気道稽古だが、外は土砂降り。
仕方ないから車で行くかな。


それはそうと、ゴルフは、全米オープン開催中。矢野東が二日目終わって、4位とか5位とかの好位置。

雨でサスペンドなので、明日まとめて36ホール回るらしい。
がんばれ。