ルーディメンツにはまる

朝の勉強のついでに、毎朝ちょっとずつルーディメンツをやっていると、着実に向上していることがわかる。
実際には単調な作業なのだが、ここ2カ月単調なことをやっているので、単調な中に楽しみを見出すことができるようになってきたのかな。

まあしかし、いきなりドラムセットでかっこいいことができるわけではないので、ちょっとずつ足元を固めていければと思う。そうはいってもちっとはかっこいいところも見せたいけれどね。

ということで、今年後半のマイブームは積み上げることにありそうだ。

気がつけば、明日はもう金曜。会社のほうはなんとなく足元がグラグラしているようにも思えるが、自分の足元さえしっかりしていれば、そんなことも気にすることはないのだ。


今日は、9年前働いていた、幻のCSチャンネル「バイオネット」の時の同僚O氏が仕事でわが社を訪問してくれた。
一言で9年というけれど・・・、お互い老けこんでもいないし、なんとなくさらっとした違和感のない再開だった。
まあ、近々暑気払いでもやりましょう。


さて、明日は朝8時からアメリカと電話会議なので、早めに寝よう。
といってもいつも5時過ぎには起きてるから、なんてこともないのだけれど。