週末もあっという間

amigo_kimura2010-07-05

金曜夜はバンド練習。
ギターがもう一人加わり、音の厚みがだいぶ増してきた。

昨日土曜は、友達のオグラ君が港南中吹奏楽OB会演奏会に出るので、神奈川県立音楽堂に聴きに行った。妻と娘はその間みなとみらいのジャックモールへ。

元々その中学は実力のあるブラバンなので、OB会もなかなか実力者揃い。
オグラ君のバスクラも良い音していたよ。

アンコール2曲目で「ナイルの守り」を聴けるとは思わなかった。
30年前に、港南中の練習見学に行ったとき、練習してたよね、この曲。

という感じの土曜で、夜は一人でアルゼンチンvsドイツを観戦。

しかし、ドイツ強すぎ。

そして日曜は、ばあちゃんと選挙事前投票に行った後、合気道稽古。

80過ぎの達人のおじいさんが来ていて、10分ぐらい受けを取らせてもらった。
なんの技が飛び出すかわからないので、すこし怖かったが・・・。


そんな感じで週末もあっという間に終わり、今日からまた仕事。