Viva Espana 再び

本当はNの上にニョロ〜 がつくのだが。
決勝ももちろん見ました。
スペイン勝ったのはうれしかったのだが、得点の直前にオランダフリーキックがスペインの壁に当たったにもかかわらずゴールキックとなり
その流れでのゴールだったので、複雑な気分。

しかし、こんなにワールドカップを一生懸命見たのははじめてだった。
はじまる前は「興味ない」宣言していたのに。


週末振り返り。
金曜は、送別会の後に21時からバンド練習というハードスケジュール。

土曜は朝から、川越で母方の親戚一同が集まる。
おふくろも特に何をしゃべったわけでもないけど、喜んでたなあ。

日曜は、ガソリン入れたり、車やに傷の修理の相談したり。

午後、中野に車で買い物に出かけたり。

あと、ドラムとフルートの練習もしたかな。


今週末三連休をどうするかが直近の課題。