長月突入

さあ、今日から9月。
朝はややさわやかな感じ。
今日は6時半起きで、速読トレ、ボイトレ、ドラトレ(ドラム)の三点セット。
ところで数学の勉強はどうなってしまったんだろうか?まあ、速読トレやって
いたら、脳も活性化されるだろう。

今週はバンドが終わるまで会社ではじっと耐え、来週になったらトラブルシューティング
立ち上がるぞお。


今週から小学校もスタートしたようで、駅に向かう道のりで、一生懸命に作ったで
あろう図工の宿題を抱えた小学生とすれ違うと、なんかうれしい気分。
やはり、日本や世界を支えていくのはこの子たちを置いてほかにはいないのだものなあ。
大人の我々ももっとしっかりして、子供たちに夢を与えなければ・・・。


そういう重責を担うはずのアホ民主は、小沢と菅が全面対決。トロイカなんてお茶を
濁してないで最初っからそう言っていればすっきりするものを。金網デスマッチでもやった
ほうがいいんじゃない。