宴の後

ライブは無事終了。

いろいろ問題はあったけど・・・・。
ドラムがボロい上に、直前にタムの一個の支柱のネジがいかれたみたいで
ワンタムになってしまったりと。あとは、モニターが全然返ってこないとか。

まあ、当然トチりもありましたけど、なんとか1分のドラムソロもやって、あっという間の50分でした。

かなり練習もしたので、腕に乳酸菌もたまらなかったし。

ドラムの練習を続けていこうというモティベーションは下がらなかった。

スネアはやっぱり買っちゃうかもなあ。あと、シンバルとか。


他のバンドで、はじめてから1年のサックスを披露する人も居て、フルートの意識も高まったりもしてる。


ライブの曲の構成はリーダーのヨネちゃんが考えに考えた流れなので、さすがによくまとまってたなあと感心した。
一応下記が昨日のラインアップ

・キーボードオープニング (曲名何??)
・Let me stand nex to fire /ジミヘン
・Hot legs / ロッド・スチュアート
・ルイジアンナ / キャロル
闘牛士 / チャー
・ロマンチックが止まらない/ C-C-B
・男たちのメロディ/ SHOGUN
・Rock this town/ ストレイ・キャッツ
・ドラムソロ → キーボードソロ(レイラの最後の部分)
・Oh Darling / ビートルズ
Hotel California / イーグルス
・Heart breaker / ストーンズ

・(アンコールとして)ファンキーモンキーベイビー/ キャロル


CCBが予想外に受けた。無理してやったよかったなあ。

みなさん、お疲れ様でした。