ちょっとバタバタ

昨日仕事をしていたら妻から突然メール。
ばあちゃんが、朝から口が開かないとのこと。

かかりつけのOライフクリニックに妻が連れていってくれたのだが、
対応すこぶる悪く、総合病院への紹介状も拒否するありさま。
Oさん、もう失格ですな。

とりあえず一旦家に帰り、救急車を呼んで阿佐ヶ谷の総合病院に運びこんで
くれた。

ワシは早退して病院へかけつける。

とりあえず検査入院となった。

なんでも良い方に考えるワシとしては、Oと決別して、リハビリに強いと
されるK総合病院に移るチャンスを与えられたのだなと思った。

それにしても、脳梗塞次の一手がさっぱり読めないのであせるよなあ。

あとでまたお見舞い。


ところで、会社のメールをチェックしていたら、マーケセミナーで一緒だった
EC最大手の同年代の人が事故で急死とのメール。
人生一寸先は闇だなあ。合掌。