なんとか仕事納まったか?

いやあ、最終日までドタバタだったが、なんとか納まった感じかな。

と思ったら、今朝布団の中で、「しまった、得意先に年賀状書くの忘れてた」ということを思い出した。

営業職ではないので、枚数はそんなにないが、こういう部分は軽く考えると意外と痛いしっぺ返しに会うこともある。


今日夜新宿で忘年会なので、その前に会社にちょっと寄って書くか。


まあ、振りかえると、仕事的にはまずまずの年だったのではないかと思う。
来年はいよいよちょっと本気出して働いてみるか。
今までは本気でなかったのかよ?と突っ込まれるところだが、そうですねえ、
持ってる力の半分ぐらいかな、という感じです。


そういえば、今日は昼に、ばあちゃんの次の老健探しのために、面談に
行かなければならないのだった。