花見終了

amigo_kimura2014-04-14

震災の年以来の花見は、天候に恵まれ、参加者にも恵まれ、
とても楽しい時間を過ごした。
桜も10%ぐらい残っていて、軽い桜吹雪の中、おいしい酒を味わった。
やはりこれをやらないと、夏に向けてはずみがつかない。

遠くから参加してくれた人たち、本当にありがとう。

子供たちも、DSあり、バドミントンあり、サッカーありとずいぶん楽しかったようだ。

日曜は、それほど二日酔いでもなかったので、おふくろの特養へ。
移動してからなかなか食べれないと聞いていたが、昨日は頑張って、前の老健で食べていたくらいはなんとか食べた。

そのあと、宝塚の懐かしの映像を見せたところ、居眠りもせず、1時間ぐらい真剣に見ていた。

少しでも、刺激になるとよいが・・・・。