またさぼり

amigo_kimura2017-05-29

油断していたらまた1週間更新さぼり。

先週は、月曜の夜はアースウィンド&ファイアーのコンサートIn武道館。
初めてのライブがやはり高1のときのアースだった。
今回はモーリス・ホワイトの後をどう埋めるかが課題だったが、うーん、あまり上手く埋まっていなかったなあ。自分が歌ったほうがよかったような気がする。
でも、70年代の曲を結構やってよかった。

水曜は前職の女子?会に呼ばれ、辞めてから2年たち、ますますブラック化しているという話を聞いた。気の毒ではあるが、仕方ないね。

木曜は大学のグリーフケアの講座。夜回り先生水谷修さんの講義。
なかなかためになった。

そして金曜はと、バンド打ち合わせをかねてミッドタウンの隠れ家的店で飲み会。
ある程度曲のイメージが見えてきた。

土曜は、ばあちゃんのところへ行って夕方合気道

昨日は、大学のオールソフィアンズデイというのに初参加。

学科の先生方とだいぶ親しくなった。

フラメンコの出し物もあり(写真)。
現役1年生の生の声もいろいろと聞けてよかった。

今週は金・土が福岡出張。