競馬はやらないが

競馬場はおそらく行ったことがない。興味はあるが競馬は奥が深そうで、アメリカゴルフ留学仲間が、血統をたどって研究していたのは知っているので、ちょっと今から中途半端にやってもなあというスタンス。

それがなぜか今朝の夢で、北見在住の大学同級生と一緒に馬券を買う夢を見た。そこは競馬場ではなかったが、馬券を買うにもどうすれば良いかまったくわからず要領を得ない。出馬は5頭しかなく、それなのに結果的にはずれだったという夢。

潜在的にもギャンブル欲はないはずなのだが、不思議だなあ。

 

お、今現在、NYメッツ対フィリーズをやっているのか。1-0でフィリーズリード。

千賀が投げている。ドジャーズvsパドレスを地上波でやるなら、BSでなぜ放送しない?