一番ハードな週へ

今週は、いよいよ一番きつい週を迎える。
パソコンを持って帰ってきていたのだが、結局仕事はやらなかった。

土曜はゴルフの打ちっ放しのあと、実家へ。
実家で2年ぶりのお客さんと会う。夜はいつものように屋台へ行き、ここでは2年ぶりに会う人、3年ぶり以上に会う人など、今週末は懐かしい人たちと会えてよかった。

昨日の帰りは、ミジュ(娘)は電車やバスの中で、いろいろな人に愛想を振りまいていた。

夜は公園で、杖と木剣を少し振り、ついでにゴルフの素振りも少しやった。

ゴルフといえば、女子の横峯さくら福嶋晃子の一騎打ちがなかなか見ごたえがあった。本当はここに宮里藍ちゃんが入るはずだったが、今週は調子があまりよくなかったようだ。

福嶋も、上り調子の二十歳そこそこの子たちに勝てて、自信になったと思う。


さて、今朝の純情きらりでなくって、芋たこなんきん
想い出話で夜を明かしてしまった二人だが、町子は結局同居する決意をする。
うーん、そのぐらいしか書きようが無い。


今日は、終電覚悟、場合によっては夜中も覚悟でがんばろう。