二日連続休肝日!

1年振りぐらいかなあ、二日連続は。
ノロの時も、2日目は、ちょっと治ったのがうれしくて、いそいそとビール飲んでたから。

なんとなく、血が浄化されて顔の皮膚がちょっと透き通ったような感覚。

今日も抜いても良いのだけれど、ぼくが飲まないと妻も飲まないわけで、そろそろビールも飲みたかろうという感じで、今日は飲むかもしれない。
いつもの魚やに毛がには来てないかなあ。


久々に芋たこなんきんエントリー。
じいさん、ばあさんの金婚式喧嘩に終止符。と思いきや、喜八郎さんは風呂で倒れてそのまま逝ってしまうのか・・・・。
自分の金婚式は、おそらく91歳ぐらいになってしまうので、迎えられる確率はまあ50%としておきましょう。
もし迎えられたら、ひ孫のピアノ伴奏で「金婚式」をフルートで吹きたいな。

              • -

ランチタイムにR25をゲット。
あれ、表紙の紙質変えたかな?少し薄くなり、ややマット系になったような気がする。
今回の毛利衛さんのインタビューはなかなか良かった。