妻のバースデー

amigo_kimura2007-04-08

昨日は、医療に文句を言っている場合ではなく、妻の誕生日だった。
カラダはまだ完全復活ではなかったが、午後3人で荻窪ルミネのイタリアンに出かける。ここはガキンチョを連れて行くには、数少ない都合の良い店。
いつものように、巨大なピザとパスタを1つずつ注文。ミジュさまは1人分の席を与えられかしこまってすわっていたが、いざ料理が来るや猛然とスパート。こってりトマトソースのパスタを、一番食べたのではないか?
しかし、1歳で本格的なイタリアンを食するとはゼイタクな娘よ。
大人はまずスパークリングワインで乾杯。そのあとワシは500mlのデカンタ赤をたのんだが、さすがに病み上がり、やっとの思いで飲み干した。

夜は小型のデコレーションケーキでバースデーソング。


ところで、薬の服用をやめてから、昨日の朝、今朝と大量に発汗している。ワシの中の「自分で治すぜ」菌が今まで薬で抑えつけられていたのから解放されて働き出したという感じ。
今朝はだいぶカラダも軽い。

ちょこっと合気道稽古に行ってくる予定。

そのあと都知事選挙だな。