残暑と仲良く

昨日は、いよいよ仕事がごちゃごちゃになってきて、夜9時までもつれる。
しかし、残暑による疲労感はあまりない。
ごちゃごちゃした、どんづまり感から、そのうち明かりが見えてくるのだろうなという予感がする。
平々凡々な状況からは、特になにも生まれない、ということを体感的にわかっているのかもしれない。
そんなへりくつはどうでもよいが。

昨日は、妹分(と勝手にいっているが)から電話が来て、今度の日曜結婚式をするとのこと。
めでたしめでたし。しっかりと幸せになっておくれ。


今日は、2週間ぶりのバンドの練習日。いよいよ2週間を切り、ベースは今日、大学の友人がピンチヒッターで初登場。どうなることやら。楽しみ。