ああ、処暑ねえ

そういえば、そういう日だった今日は。去年もそのことを書いたような気がする。
暑さがまあ後退するというか、そんな日。ホッという感じ。


昨夜はバンド練習。うーん、なんかつみあがっていないというか、自分も全然進歩していなくて、軽い落ち込みモード。
みんなと全然違うバージョンを聴いて練習というか覚えた曲もあったりして。どうりでちぐはぐな気がしていた。

やはり、音源を最初にばら撒かないとダメだね。
ユーチューブのURLをシェアするというやり方は、便利なようでイマイチだった。


でも、昨日は、大学時代にバンドをやっていた友人と、20年ぶりに音を出せてよかった。
来週は、ばっちり練習してきてくれよ。