夢はつづく

今朝また変わった夢を見た。
ちょっとここで書ける内容ではないが・・・。


ちりとてちん」は、少し問題の核心に入ってきた。
草雀亭が高座に上がられない理由があきらかになってくる。
小草雀いうんは、箸工場のどら息子によう似とるが、一人二役かいな?


そういえば、昨日は見れなかったが、松坂よくやった。
ボストンへ移籍するときは、結果を出せないだろうと思っていたが、ちょっと過小評価していた。
今回特に、前回ノックアウトされ、アメリカのマスコミにも散々叩かれた後だっただけに、彼の心臓の強さ、勝負強さが証明された。
そして、あさってから、ワールドシリーズ。松坂vs松井ともいえる。
日本人にとっては、最高の筋書きとなった。
イチローは、スーパースターとはいえ、そういう舞台でプレーしたことはないし、マリナーズに居る限り難しいだろう。
そう考えると、この二人は強運の持ち主だなあ。



さて、昨日はややアイドリング状態だったが、今日から少し回転数を上げて行こう。